2008年9月18日木曜日

優勝チームコメント

Suzeep
「沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございます。
第1回から大会を盛り上げるべく色々と協力させて頂きましたが、今回が一番参加者も多くそんな中で3度目の正直を達成する事が出来ました。
決勝戦、前後半ともに残り30秒の逆転劇をお互いが見せ、紙一重の差でこちらが勝っていたのが分かった時は、ロスプラの面白さの真骨頂を味わった気がしました。
優しくて素敵で楽しいメンバー達に恵まれ、忘れられない思い出になりました。
はいぷれが、イチバンヤー!」

Devil Char
「デッビール!!
まさか優勝出来るとは思いませんでした。
ご存知の通りやる気はアレだったんですが優勝が決まった時はマジ興奮しましたね!!!
ゲームでこんなに興奮したのはドラクエ6ではぐれメタルを仲間にした時以来です。
今まで散々叩かれてきたはいぷれなのに優勝した途端祝福され出してホント泣きそうになりました。
今大会で皆がいかにツンデレかを知る事が出来たのは大きな収穫です。
これからもロスプラやり続けるので皆宜しくです!
最後に一言…マトハは俺の獲物。」

Anthony RM
「お疲れ様でした。
決勝Tは用事で出られなかったけど、出先で受けた優勝報告はホントに嬉しかった。
とてもいいチームメンバーに会えて幸せです。」

The White Album
「主催の371氏、まとめサイトの方、そして参加者の皆さんロスプラ大会お疲れ様でした
優勝という快挙を成し遂げられたのは、最後まで諦めずに10人全員で戦った結果かなと思ってます。
特に決勝2戦目は、ロスプラをやってきた中で一番熱く、そして忘れらない試合となりました。
最後になりますが、こんな僕を誘ってくれたスジープさん有難うございます。
そして、ロスプラをプレイする皆さん有難うございました!」

Dentor Systema
「応援してくれたフレの皆さん&なおたん、ありがとうございました。
主催さん、大会参加者の皆さんお疲れ様でした。
数々のミスを華麗にフォローしてくれたはいぷれの皆本当にありがとー。
はいぷれさいこー。
VIVA!
はいぷれ」

FumHagel
「お疲れ様です!!
チームはいぷれすげぇよ、つえぇよ、最高だよ僕以外。
次回大会があるなら、また参加したいです!」

orchestralmarch
「大会に関わったみなさん、あとがんした!」

kpjank
「みなさんお疲れ様でした。
はいぷれのみんなありがとう!! 」

Japan x Japan
「主催者様ならびに大会参加された皆様お疲れ様でした
3回目にしてようやく優勝する事ができました。
応援メッセ、おめでとうメッセを多く頂きありがとうございました。
今回優勝できたのは、リーダーSuzeepさんの『諦めるなまだ終わってない、勝てるぞこれは・・』の士気をあげる一言が勝因です。
最高のリーダーそして最高のメンバーと同じチームになれてとても誇りに思います。
ロスプラ最高!!!」

topfiverecords
「”デポは最後まで分からない” 正にこの一言に尽きる決勝。
最強の相手だっただけに、優勝が今でも信じられん・・・。
チームメンバー、主催さん、大会参加者、まとめサイトの方、そして今までランクで戦ってきた全ての雪賊達に有難うと言いたい。
次も頂点を目指す。」





おまけ

I am ALICIA
「天才ですから(´・ω・)」

gikoemon
「たまちゃんありがとう(´・ω・)」

WanderingShiro
「こんなVC無しキモオタを毎回誘ってくれてありがとう・・・」

oO kuzunoha Oo
「お疲れ様でした。
主催さんと参加者の皆さん、あと心強すぎる味方に感謝。
しかし悔しすぎて一日8時間しか眠れない。」

MarbleCape
「悔しすぎて泣きそう」

hyper nabex72
「準決勝の逆転があまりにも嬉しくて、モニタの前で涙流してたw
あと一歩のとこで優勝は逃したけど、今日はロスプラやってきた中で最高の時間だった・・・。
最強で無敵のスカトロジストのメンバーみんなに感謝。
また俺のEMとキャノンが必要になった時はいつでも召集してね!」

same3
「殺る!
今日こそSuzeepの心臓を止めてみせる!
という意気込みで挑みましたが、最後の最後で負けてしまいました。
でも自分達もベストな戦いだったし、相手も強くて楽しい試合ができました。
畜生、まだふるえが止まらないぜ!」

HAKOZUKI
「語る事は何もない」

0 件のコメント: