2008年3月9日日曜日

大会のコメント

アリシアチーム

I am ALICIA
俺がいるからみんな頑張れた俺がNO1だ

MarbleCape
大会に関わったすべての人に感謝!
お疲れ様でした

Sezix
全てはたまちゃんのお陰です。
皆に追いつけるようもっと精進します

Kurenai Yashaou
大会始まるまではせめて一回くらいは勝ちたいな程度の気持ちだったんですが
一回戦終わった後に相手チームの人で「次も勝って下さい」みたいなこと言ってくれた人がいて
少年漫画のお約束じゃないけど「これは負けるわけにはいかんな」って感じの闘志が湧きました。
ともあれ優勝できて良かったです。
ロスプラやってきた中で最高の一日でした。
大会に参加した全ての方々本当におつかれさまでした。
そしてたまちゃんありがとー♪

gikoemon
即席チームなのに連携とれてて最高のチームでした^w^(金玉のぞく)

Wanderingshiro
夜叉王はワシが育てた

kabuto power
仲間ってとても大切ですね。
熱く楽しい時間でした。
有難う御座いました。

0 件のコメント: